ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2010年10月23日

今日は・・・

アップの時間が早かった為に起きているチビ達の妨害にあい、途中まで書いた記事がちょっとしたボタンの押し間違いで全てオシャカになりました。
前にも同じ様な事がありましたが、何とかなりませんかねぇこのシステム(怒)
マジで使いづらい。

またまた心が折れたのでさらっと行きます。


今日は・・・


大好物のレバ刺しです。
¥801で買ってきて、少し食べてからの画像です。。。
現在、コイツのおかげで缶ビール数本とハイボール行っちゃってます(笑)

使いづらいシステムのせいで、ついで的になっちゃいましたが、夕方に行った虎川でのスモールです。

今日は・・・


到着2投目での36センチミーターです。

直後に36とは明らかに違う引き&軽いジャンプで姿を見せた虎は、あっけなくラインブレイク。

先週も一番の魚をラインブレイクによりバラしたばかりだったのに・・・
1匹釣った後のラインチェックを怠ったがための自滅です。

その後30 cmぐらいのを追加しましたが、背景が写ってしまったので写真はナシです。
写真を加工する技術・知識がありません。

ホントはもっと細かく書きたかったのですが、心が折れてしまったのでこのへんで・・・



同じカテゴリー(フレッシュウォーター)の記事画像
今さらGWの話・・・
4度目の正直
明けました(^0^;)
昨日の虎狩り
今日の朝練・・・
久々のアップ(^-^;)
同じカテゴリー(フレッシュウォーター)の記事
 今さらGWの話・・・ (2011-05-14 10:36)
 4度目の正直 (2011-02-27 21:22)
 明けました(^0^;) (2011-01-16 16:30)
 昨日の虎狩り (2010-10-17 20:33)
 今日の朝練・・・ (2010-10-02 14:40)
 久々のアップ(^-^;) (2010-09-25 00:28)

この記事へのコメント
こんばんは~

レバ刺し・・・・
自分は生はチョッとですぅ^^;

ラインチェック・・・・
ありがとうございます♪今日の釣りに気に掛けます^^
それにしても虎は真黒ですね。
Posted by ナッちんナッちん at 2010年10月24日 03:42
レバ刺は好み別れますからね〜
僕は焼肉店に行ってもこればかり食べてます(笑)
あそこの虎は黒いの多いですよ。
機会があったら行きましょう‼
Posted by ゼロノス at 2010年10月25日 07:28
真っ黒でかっこいいスモールですね!
黒くて、でかくて、たくましくて、やばいです。
僕も釣ってみたいですわー そろそろ行きましょうか!!
Posted by HOT at 2010年10月25日 08:15
黒くて太くて逞しい…
まるでHOTさんの如意棒の様な魚でしたよ〜
バラした方はもっとデカかったんで、マジ悔しかったです(涙)
リベンジも兼ねてコラボ企画しましょ(^_^)
Posted by ゼロノスゼロノス at 2010年10月25日 10:05
こんばんは、レバ刺いいですねぇービールがすすみそうです。最近、スモールが絶好調じゃないですか今度、私も参戦します。
Posted by 釣り人A氏 at 2010年10月25日 20:37
こんばんは!!
レバ刺しさえあれば他はいりません(笑)
ってぐらい好きですね。
今度、釣りが終わった後の反省会で、みんなで食いませんか??
スモールは、ちょっとコツを掴んだかもしれません。
今ぐらいの釣果では確信はもてませんが・・・
次回行きましょう!!!
Posted by ゼロノス at 2010年10月25日 22:38
こんばんは!
反省会・・・・
レバ刺しはダメですがホルモンならイケます^^
Posted by ナッちんナッちん at 2010年10月27日 23:37
〉ナッちんさん
ホルモン最高ですね〜
旨いホルモンの店も知ってますんでOKですよ‼
冬前にやりましょう‼
Posted by ゼロノスゼロノス at 2010年10月28日 07:17
スモール釣れてますね~!!!
ラージより今はスモールつりたいですよ!!!
あの引きの強さは癖になりますよね!
Posted by MASA at 2010年11月04日 23:41
>MASAさん
スモールの引きに魅了されちゃってます。
時間があれば虎川行きたくなりますね~。
でも、この日以来何かと忙しくて釣りに行けてないんですぅ(涙)
Posted by ゼロノス at 2010年11月05日 15:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は・・・
    コメント(10)