ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年01月16日

明けました(^0^;)

新年の挨拶をせずに半月が過ぎてしまいました(汗)
年明けに、2時間ほど虎狩りに行ったのですが釣れないまま納竿し、体調不良にて寝てしまいアップのタイミングを逃しました。

今日は朝から娘にタタキ起こされ、外を見ると一面の雪景色・・・
釣りに行く気が一気に萎えました(´д`;)

明けました(^0^;)


我が家の庭から撮った景色です。
Ohooo池に通い慣れた人なら見慣れた景色ですね。

アウトドア派の我が家は雑煮も庭で食う!!

明けました(^0^;)


ウソです。
庭で子供+姪っ子と雪遊びをしていたら、裏のばあちゃんが持ってきてくれたので、そのまま外で食べただけです。

午後になっても暇だったのでリールのメンテをしてました。

明けました(^0^;)


明けました(^0^;)


久々だったので、ダイブ汚れてましたが、ピカピカになりました。

早く釣りてぇぇぇ

アウトドア派でもウインタースポーツが全く苦手の僕は、今日もコタツでまったりです。



同じカテゴリー(フレッシュウォーター)の記事画像
今さらGWの話・・・
4度目の正直
今日は・・・
昨日の虎狩り
今日の朝練・・・
久々のアップ(^-^;)
同じカテゴリー(フレッシュウォーター)の記事
 今さらGWの話・・・ (2011-05-14 10:36)
 4度目の正直 (2011-02-27 21:22)
 今日は・・・ (2010-10-23 23:24)
 昨日の虎狩り (2010-10-17 20:33)
 今日の朝練・・・ (2010-10-02 14:40)
 久々のアップ(^-^;) (2010-09-25 00:28)

この記事へのコメント
こんばんは、昨日の積雪は子供達だけがよろこびましたね。私も、こたつから出れませんでした。金曜日、土曜日にちょっとだけG川に下見と試し釣りをしました、あたりは無く寒かったです。でも、釣れそうな予感はします。今年も釣りまくりましょう。
Posted by 釣り人A氏 at 2011年01月17日 19:51
こんばんは!
Oh池、行ってないですね~。
でも、マジで寒いです。これではなかなか釣りに
いく気が起きません。
でも、今月末には行こうかと思っています。
Posted by Yu at 2011年01月18日 20:29
>釣り人A氏さん
こんばんは!!
G川行かれたんですか??
確かに釣れそうな雰囲気はあるんですよねぇ・・・
でも僕に釣られてくれる魚は居ませんでした(笑)
それより明日は午前中プレス応援・・・
憂鬱です(´д`;)ハアハア
Posted by ゼロノス at 2011年01月18日 21:44
>Yuさん
こんばんは!!
ホント寒いですよ~
前回の風邪をきっかけに蓄膿症を患いまして、今回の風邪で再発の予感・・・
頭痛いです。
月末こちらに来るんですか??
予定合えば僕も顔出したいです。
事前にYuさんのブログで予告して下さい。
ヨロシクです!!!
Posted by ゼロノス at 2011年01月18日 21:48
こんばんは!

ロッドのグリップはコルクを好んで使っているのですが、
リールのハンドルノブは未体験であります。
使い心地ってどうですかぁ?
Posted by ナッちんナッちん at 2011年01月20日 00:41
こんです!
いつもは地元で見たくもない雪景色をみて、雪片付けをするのですが今年は関東で年越ししました。
こっちは雪が降らなくてやっぱり楽です!
コタツは出られなくなるので我が家では封印しましたw
Posted by HOT at 2011年01月20日 12:17
>ナッちんさん
こんばんは!!
コルクノブはグリップと同じで感度が向上なんちゃらかんちゃら・・・

ウソです(汗)
Iシェイプはコーティングされてるので見た目がコルクなだけで使い心地は一緒です。
丸ノブの方はコルクムキだしなんで滑らない気がします・・・
そして掴みやすい。
僕にとってはその程度です。
素人の僕にとっては見た目ですよ(笑)
Posted by ゼロノス at 2011年01月20日 21:42
>HOTさん
こんばんは!!
そうでしたね、HOTさんは雪国の出身でしたね!!
本場の人は、これだけの寒さでもコタツと出さずにいられるんですね!!!
僕にはムリです(汗)
それだけ寒さに強ければ冬の夜釣りでメバルもイケてしまいますね!!!
僕とIKUSAさんは心が折れました。
行きましょう!!!
Posted by ゼロノス at 2011年01月20日 21:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明けました(^0^;)
    コメント(8)