ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年05月14日

今さらGWの話・・・

お久しぶりです。
子供達が出払ってブログのアップに集中できる時間が出来たので久々に(笑)
だからといってこのブログを華々しく飾ってくれる様なモンスターを獲ったワケでもなく。

連休の初めに徒歩で行ける近所の野池に娘とぶらっと・・・

今さらGWの話・・・


僕の手の方がプリプリに太ってます(涙)

5月2日にナッちんさん、Yuさんとのトリプルコラボ!!!
これは楽しかった(^o^)/
上野沼で僕のロッドを少しだけしならせてくれた

今さらGWの話・・・


これまた小さい(涙)

で、この後釣れた大物!!

今さらGWの話・・・


フワフワさせてたらライトラバージグをスゴイ勢いでかっさらって行きました。

この日のナッちんさんはというと・・・

今さらGWの話・・・


一発目からこのサカナ!!!
僕のチビと外道では束になっても敵いません(´д`)ハアハア
未熟なガイドのせいでYuさんにドヤ顔させてあげることもできずにこの日のコラボは終幕。
ナッちんさん、Yuさん、お疲れ様でした!!

他は家族サービス等で釣りには行けませんでしたが、なかなか充実した連休でした。
今年はみなさんとのたくさんコラボする事をテーマにしたいと思います。
普段はなかなかお会い出来なくてブログ上でしか会話できませんが、やっぱ実際に一緒に釣りをするのも楽しい!!!
しかも他の人と釣りをすると自分にない釣り方を勉強できますしね。
今年は色々あって出遅れた感がありますが、これから頑張って遅れを取り戻して行きたいと思います。

「みなさんコラボしましょ!!」



同じカテゴリー(フレッシュウォーター)の記事画像
4度目の正直
明けました(^0^;)
今日は・・・
昨日の虎狩り
今日の朝練・・・
久々のアップ(^-^;)
同じカテゴリー(フレッシュウォーター)の記事
 4度目の正直 (2011-02-27 21:22)
 明けました(^0^;) (2011-01-16 16:30)
 今日は・・・ (2010-10-23 23:24)
 昨日の虎狩り (2010-10-17 20:33)
 今日の朝練・・・ (2010-10-02 14:40)
 久々のアップ(^-^;) (2010-09-25 00:28)

この記事へのコメント
っと、早速ですけどいつ暇ですか?w
土日ならいつでもフローター持って出撃できます!
おかっぱりでも川スモでもなんでもこいです!
Posted by HOT at 2011年05月14日 12:54
当日はお疲れサマでした!この日は近年にないシンクロ率でして・・・
何時もはこんなんでは無いんですけど
次回は未だ分かりませんが、ロッドはもってイケそうです♪
Posted by ナッちん at 2011年05月14日 21:00
こんばんわ。
今度機会があったら自分もコラボおねがいしまーーす。
Posted by ブラエンブラエン at 2011年05月14日 21:22
よかったら自分も仲良くしてください

自分は益子とか茨城 神奈川 福島とか行ってますよかったら仲良くしてください
Posted by 213longbass at 2011年05月14日 21:59
先日はお疲れ様でした、Yuです。
そんなギルをあげていたなんて知りませんでした。
一緒に釣りをするのって、確かに楽しいですよね!釣れなくても。
ガイドさんのせいではないです。今度こそドヤ顔して見せます!コラボ宜しくです。
Posted by Yu at 2011年05月14日 22:23
>HOTさん
僕は次の週末から土曜日だけバイトするんで、行けるとしたら日曜ですね〜
様子みて早めに連絡します(`_´)ゞ
Posted by ゼロノス at 2011年05月15日 20:42
>ナッちんさん
お疲れ様でしたm(_ _)m
あの日のナッちんさんには勝てる気がしませんでしたよ‼
あの日だけぢゃないですけど(笑)
次回、帰ってこられる時も行きましょう(`_´)ゞ
Posted by ゼロノス at 2011年05月15日 20:47
>ブラエンさん
こんばんは‼
こちらこそ、お願いしますm(_ _)m
ガイド失敗しないように調査しておきます‼
Posted by ゼロノス at 2011年05月15日 20:51
>213longbassさん
こんばんは!!
訪問ありがとうございますm(_ _)m
僕の方こそよろしくお願いしますですよ!!!
お気に入り登録させてもらっていいですか??
Posted by ゼロノス at 2011年05月15日 21:03
>Yuさん
こんばんは!!
先日はお疲れ様でしたm(_ _)m今日はこれ多用してるなぁ
楽しかったと言って貰えてよかったです。
このギルはナッちんさんが近くに居たから見せましたが、バスでもなければわざわざYuさんに見せるのもどうかと思い、即リリースしました(笑)
携番の交換も出来たんで、これからはマメに誘わせてもらいます!!!
Posted by ゼロノス at 2011年05月15日 21:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今さらGWの話・・・
    コメント(11)