ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年03月23日

お久しぶりです。

ここのところ色々あり過ぎてアップを控えていました。
ナッちんさんとのコラボの事や、最近になって気づいたキング盛三が今年からダイワのリールを使う事になった事など書きたい事がたくさんあったのですが・・・
もう少し落ち着いたら釣りに行ってみようかと思っております。
意味のないアップになってしまいましたが、僕は元気です!!!



最新記事画像
ふっか~つ!!!
今さらGWの話・・・
春がきました!!
4度目の正直
明けました(^0^;)
TD-Z ハンドル交換
最新記事
 ふっか~つ!!! (2011-06-11 20:38)
 今さらGWの話・・・ (2011-05-14 10:36)
 春がきました!! (2011-04-17 22:19)
 4度目の正直 (2011-02-27 21:22)
 明けました(^0^;) (2011-01-16 16:30)
 よいお年を!!! (2010-12-31 16:54)

Posted by ゼロノス at 23:30│Comments(6)
この記事へのコメント
元気が一番だと思います!!
Posted by ブラエンブラエン at 2011年03月26日 19:33
こんばんは!!!
地震すごかったですよね。。。。
ご無事で何よりです!
もりぞうさんきましたね!!!
Posted by MASA at 2011年03月31日 00:27
お久しぶりです。
僕も元気です!!
Posted by Yu at 2011年04月02日 08:48
>ブラエンさん
お久しぶりです。
元気に日常を普通に過ごせる事のありがたみを実感しています。
Posted by ゼロノス at 2011年04月02日 13:22
>MASAさん
MASAさんも無事でなによりです
モリゾー師匠がダイワのリールを使用する事になり僕と同じダイワ×EGの組み合わせになりました!!!
Posted by ゼロノス at 2011年04月02日 13:26
>Yuさん
いや~大変でしたね。
ウチの会社もプレスの金型が倒れたりして大変でした(汗)
Yuさんも元気そうでなによりです!!
Posted by ゼロノス at 2011年04月02日 13:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです。
    コメント(6)