ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年04月17日

春がきました!!

春がきました!!

我が家の近くにある神社です。
キレイですね~

こんな事を言っていられるのも昨日、小さいながらも無事に筆おろしを済ませる事が出来たからです(笑)
オヤジ池に行ったら偶然IKUSAさんと釣り人A氏さんがいたのにもビックリでしたが、到着2投目でのアタリに会心のアワセをくれてやると!!!

「ジィィィィィ!!!」

話に夢中でドラグ締めるの忘れてました・・・
まあバレなかったので結果オーライ(笑)

春がきました!!


震災後は自粛していましたが、木曜の仕事後に1時間弱釣りをして解禁しました!!
やっぱりバス釣りは楽しい。

で、今日は我が家でクッキング・・・

春がきました!!


ジャーン!!
手作りのダッチオーブンのシェイクダウン!!!

ローストチキンに挑戦!!!

春がきました!!


いい感じ♪♪♪

春がきました!!


完成!!!

表面パリパリ中はヌルヌルX→ジューシー〇で最高でした!!!
本当はこの後に豚バラの燻製にも挑戦したのですが、放置しすぎて炭にしてしまい画像はNG・・・

今週末は久しぶりに釣りと外遊びを満喫できた週末でした。
これからは覚えたての男子の様にイキまくりたいと思います!!!
みなさん、これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m



最新記事画像
ふっか~つ!!!
今さらGWの話・・・
4度目の正直
明けました(^0^;)
TD-Z ハンドル交換
海で五目釣りat北茨城
最新記事
 ふっか~つ!!! (2011-06-11 20:38)
 今さらGWの話・・・ (2011-05-14 10:36)
 お久しぶりです。 (2011-03-23 23:30)
 4度目の正直 (2011-02-27 21:22)
 明けました(^0^;) (2011-01-16 16:30)
 よいお年を!!! (2010-12-31 16:54)

Posted by ゼロノス at 22:19│Comments(12)
この記事へのコメント
庭でBBQとか青森にいたころはしょっちゅうしてましたな~
楽しくていいですよね。子育てにも!
埼玉に来てから数回やりましたが、隣から苦情が・・・
こっちの窮屈な感じにはいつまでたっても慣れないです;;
初バスも釣れて本格始動ですね!
Posted by HOT at 2011年04月18日 08:46
こんばんは、この間はどうもですいきなり、春風と共に現れさらりと釣られて焦りました 大変ですIKUSAさんがスランブです。バスを辞めたいくらいだとへこんでます。アドバイスお願いします。
Posted by 釣り人A氏 at 2011年04月18日 20:52
>HOTさん
こんばんは‼
都会の暮らしは大変ですよね〜
僕も嫁と付き合ってる時に、すこ〜〜〜しだけ都会の生活しましたが耐えられませんでした(^_^;)
田舎暮らしが恋しくなったら遊びに来て下さい‼
Posted by ゼロノス at 2011年04月18日 22:12
>釣り人A氏さん
確かにあっさりでしたが、後が続きませんでした(^_^;)
A氏さんは僕が見ているだけで2つは獲りましたね‼
IKUSAさんの件は、海タックルばかり充実させていっている彼への神様のお仕置きだと思います(笑)
バスにも金掛けろって事ですな(`_´)ゞ
Posted by ゼロノス at 2011年04月18日 22:21
あら〜ヨダレ出まくりですよ〜
その日は宇都宮に帰っていたので言ってくれれば飛んで行ったのに

GWはコラボしましょッ♪
Posted by ナッちん at 2011年04月19日 03:14
ローストチキンいいですね。
自分はまだアパート住まいですが
持ち家になったら
ぜひ庭でやってみたいですな。
Posted by ブラエン at 2011年04月23日 09:03
>ナッちんさん
おはようございます‼
焼いている間は色々な汁を垂れ流し状態でした(笑)
コラボまでに修行しときます(`_´)ゞ
Posted by ゼロノス at 2011年04月23日 10:44
>ブラエンさん
まだ家建てたり買ってなくて正解でしたよ〜
今回の震災で我が家は築2年で内装がヤラレました(涙)
予算が無くて修復できませんorz
Posted by ゼロノス at 2011年04月23日 10:48
こんばんは!
IKUSAさんがスランプですか!?まぁ、直ぐに脱ぐ(脱出)するはずですよね~。
いいなぁ釣れて~。
タッチ**を手作り!?そういえばよく見ると・・・ふたには『アイボルト』が!?
それにしてもスゴイ!ローストチキンも美味しそう!
Posted by Yu at 2011年04月27日 22:02
>Yuさん
こんばんは‼
少し前に会社でIKUSAさんに会いましたが、結構な落ち込み様でした(笑)
まぁ脱ぐのは早そうですが…

アイボルト…まさにそうです(^o^)
何か僕の職場に紛れていたんで、使わせてもらっちゃいました(笑)
後はレーザーでちょちょいと切って丸棒を曲げて溶接して完成です‼
Posted by ゼロノス at 2011年04月27日 23:15
おはようございます
2,6,7日はOK日であります。
Posted by ナッちんナッちん at 2011年04月29日 08:40
こんばんは‼
僕も2日で調整中であります(`_´)ゞ
Posted by ゼロノス at 2011年04月29日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春がきました!!
    コメント(12)