ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2010年04月01日

テストです(汗)

ブログを始めてから釣りに行ってなくてブログにアップする練習が出来ないので3月12日に釣った虎バスです。

テストです(汗)


愛竿のトライアローと一緒に ↑

テストです(汗)


虎川にて釣った42cmのナイスファイターです。
途中で一瞬、根掛かりかと思うほどの強烈な引きでした。
ビーフリーズの65SPで出ました。

画像付きの初投稿の練習でした(汗)




同じカテゴリー(フレッシュウォーター)の記事画像
今さらGWの話・・・
4度目の正直
明けました(^0^;)
今日は・・・
昨日の虎狩り
今日の朝練・・・
同じカテゴリー(フレッシュウォーター)の記事
 今さらGWの話・・・ (2011-05-14 10:36)
 4度目の正直 (2011-02-27 21:22)
 明けました(^0^;) (2011-01-16 16:30)
 今日は・・・ (2010-10-23 23:24)
 昨日の虎狩り (2010-10-17 20:33)
 今日の朝練・・・ (2010-10-02 14:40)

この記事へのコメント
こんばんは!!!
いいサイズの虎バスですね~!!!
うらやましいです!!!
是非今度連れて行ってください!
Posted by MASA at 2010年04月01日 22:51
こんばんは!

写真つき初投稿もバッチリですね!
そろそろラージネタが欲しいところですよ~!
出撃しますか?
Posted by IKUSA at 2010年04月01日 22:56
>MASAさん
虎の40アップは初だったので嬉しかったです。
ぜひコラボしましょう!!
Posted by ゼロノス at 2010年04月01日 23:30
>IKUSAさん
明日の朝、虎狩りに行こうと企んでいましたが今現在、風がハンパないです。
日曜いきますか??
Posted by ゼロノス at 2010年04月01日 23:33
こんばんは、ナイスな虎ですね 今日、会社の後輩と釣りに行きましたが雨風が凄く20分で終了しましたO池と虎川にいきました。ヒィィー・・増水してる〜
Posted by 釣り人A氏 at 2010年04月02日 18:53
>A氏さん
お疲れさまでした。
あの雨風の中で釣りに行くなんてすご過ぎです(汗)
俺も虎狩りに行こうと5時に起きましたが断念しました。
増水してましたか!!
今週末も厳しそうですね(涙)
Posted by ゼロノス at 2010年04月02日 19:47
こんばんは!
42センチのスモール!?釣ってみたい!
明日は仕事。あさっては違う「開幕」で、いけません。
ぜひ、釣り上げてupしてくださいね!
Posted by Yu at 2010年04月02日 22:10
>Yuさん
こんばんは。
ホント忙しそうですねぇ。
落ち着いたらコラボして大虎ゲットしましょうね!!
Posted by ゼロノス at 2010年04月02日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テストです(汗)
    コメント(8)