ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2010年04月28日

撃沈。。。

不景気の影響でバイトを始めた為に時間が無くてアップまでに時間が掛かってしまいました(涙)
先週から平日の本業が終わった後と週末に副業をしています。
金も貰って来ないのに好きな釣りばかりやっている訳にいきませんからね・・・。

前置きが長くなりましたが4月25日にピンクボーイズの相方IKUSAさんとHOTさんの3人で近所の野池巡りに行きました!!
タイトルから分かる様に結果は撃沈(涙)
一番のお気に入りであるドラマ機場で釣りが出来なかった事でリズムが狂い最後までペースが掴めないままタイムアップ。
ピンクトークの方は早朝5時30分頃からピンクボーイズwith HOTさんの3人でフルスロットルで飛ばしまくりましたが・・・。
何個か野池を回って全くノーバイト(IKUSAさんは1本ゲット)のまま最後の勝負に出た臭い野池で、いつものポイントに入りギルの猛攻を受けているとバスのアタリが!!!
フックアップ出来なかったのですが、それが功を奏して同じ場所で再びアタリが!!!
今度は慎重に待ってラインが走った!!!(普段はそこまで待ちません)
ビシッとアワセをくれてやるとグググッと竿に重みが乗りTD-Zのドラグがジジジッとなった!!!!
ところが次の瞬間!!!

「スカッ」

「えっ」

何と抜けてしまいました(涙)
その後も色々試しましたが結局ノーバイト・・・。

最後までリズムに乗れずに終了時間を迎えてしまいました。
遠くまで来て下さったHOTさんにも魚の顔を見させてあげる事もできずに猛省。
冷たい雨が降ったり冬の様に寒い日があったりで厳しい事は予想していましたが。
明日から11連休に入りますがバイトやらキャンプの予定やらで今年のGWは忙しくなりそうです。
バイト前の早朝のみの釣行で何とかリベンジを果たしたいと思います!!!
IKUSAさん、HOTさんお疲れ様でした!!!
またコラボしましょう!!!






同じカテゴリー(フレッシュウォーター)の記事画像
今さらGWの話・・・
4度目の正直
明けました(^0^;)
今日は・・・
昨日の虎狩り
今日の朝練・・・
同じカテゴリー(フレッシュウォーター)の記事
 今さらGWの話・・・ (2011-05-14 10:36)
 4度目の正直 (2011-02-27 21:22)
 明けました(^0^;) (2011-01-16 16:30)
 今日は・・・ (2010-10-23 23:24)
 昨日の虎狩り (2010-10-17 20:33)
 今日の朝練・・・ (2010-10-02 14:40)

この記事へのコメント
お疲れ様です。
どおりでその日はピンクの魂が聞こえてはこなかったと^^

撃沈については私はもう慣れっ子です。
ドンマイ♪ドンマイ♪
Posted by ナッちんナッちん at 2010年04月29日 00:02
〉ナッちんさん
ピンクパワー届きませんでしたか…
「パンティの縫い目の横線まで見えたら他人じゃない」との説で軽く盛り上がっていたのですが(笑)
今年の初バスを釣ってからは撃沈がなかったので結構ショックです。。。
次、頑張ります。
Posted by ゼロノス at 2010年04月29日 00:19
こんばんは。
惜しかったですね~。
僕も朝練しか挑めません。しかも近場ですね。
でも、やっと暖かくなりましたので、楽しみです。
GWもがんばりましょう!!
Posted by Yu at 2010年04月29日 21:20
〉Yuさん
こんばんは!!!
GWの釣りも頑張りたかったのですが、今日バイトのシフトを見てビックリ!!!
まぁこの不景気なご時世に仕事をいただけるのは、ありがたい事ですけどね(汗)
バイト前に頑張って行きます!!!
日にちが合えば朝だけでもご一緒したいので一声掛けてみて下さい!!!
Posted by ゼロノス at 2010年04月29日 21:43
こんばんは、なかなか辛いですね私も今日 釣り三昧したかったのですが、前の日に子供が熱をだし医者に連れていけと嫁に言われ釣り三昧中止になりました1時間だけはやりましたがバラシて終了。家族サービスで連休は終わりです
Posted by 釣り人A氏 at 2010年04月30日 19:34
>釣り人A氏さん
こんばんは!!!
今日こそって時にチビ達が熱とか、よくあるんですよね(涙)
「何で今日に限って!!」って事が…
自分は家族サービスって言うか家族の為にバイト三昧です(;^_^A
バイト先の人達が、みんないい人で楽しいですけど。
パパさんアングラー同士頑張ってドラマフィッシュをぶちあげましょう!!!
Posted by ゼロノス at 2010年04月30日 22:33
おはようございます!
私はさっき釣りからかえってきました!
なんとか今年初ハードルアーでバスをつることができました(汗)
おしかったですね!
ばらした後はなぜか次の反応がなくなってしまいますよね。。。
Posted by MASA at 2010年05月01日 08:18
〉MASAさん
おはようございます!!
今年初ハードでのゲットおめでとうございます!!!
連休のハイプレッシャーの中お見事ですね!!!
自分も先日のリベンジに行きたいのですがバイト等でなかなか行かれません(涙)
5日にIKUSAさんトコに登場したねぼすけ氏と約束したんでリベンジに燃えたいと思います!!!
Posted by ゼロノス at 2010年05月01日 09:56
おつかれさんでした!
そして、実家より家族とともに帰ってきました・・・
これからは釣りは朝1時間とか2時間いければ万歳!!ってなかんじでしょうか。
次のピンク釣行に期待します!(いつになるやらわかりませんが・・)
Posted by HOT at 2010年05月03日 16:52
>HOTさん
お疲れさまでした!!
育児にピンクと忙しくなられそうですが時間が合ったらコラボしましょうね(^.^)b
Posted by ゼロノス at 2010年05月04日 11:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
撃沈。。。
    コメント(10)