ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2010年04月08日

本日の買い物

今日は仕事帰りに会社の近くにある某釣具店に寄って来ました。
少し前に頼んでおいたベントミノーが入荷していたのと、ワームコーナーで手持ちが切れていたドライブクロー3inchのグリパンを発見。
ベントミノーは使った事がないのでこれから練習します。
手持ちのお金が無くなってしまいましたが、いい買い物ができました!!

本日の買い物





Posted by ゼロノス at 23:12│Comments(2)買い物
この記事へのコメント
こんばんは!!!
OSP信者の私はどちらも大好きなルアーです!!!
特にベントミノーはすごいですよ!!!
完全に死にかけの魚です!
トップ気味にちょんちょんやっているだけででました!
Posted by MASA at 2010年04月09日 23:22
>MASAさん
ドライブクローの威力は言うまでもありませんが、ベントミノーは今朝使ってみてホントに釣れそうな動きをしていました。
これからのハイシーズンに向けて要特訓ですね!!
Posted by ゼロノス at 2010年04月10日 11:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の買い物
    コメント(2)