ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2010年04月10日

DEAD OR ALIVE

今朝もピンクボーイズの相方のIKUSAさんと野池回りに行ってきました。
今朝は自分が寝坊してしまいIKUSAさんの我が家に到着を知らせる電話で起きました(汗)
今日は先週調子が良かったドラマ機場を最初の戦場に選びました。
到着早々(5:20頃)から先週の教訓を生かし早朝からピンクトーク全開!!!
先週釣ったポイントにドライブクローのスプリットを通すが異常なし。
そこで先日購入したベントミノー86を試しに使ってみましたが今日は食ってくれる魚はいませんでした(涙)
他のポイントも同様に流しましたが今日のバス達は渋かった。
真剣モードに切り替えたIKUSAさんが先週自分が釣ったポイントに入り無言で探るが異常なし。
この時、二人の距離が離れていた為にピンクトークはありませんでした。
IKUSAさんがポイントを見切り、移動した為に同じポイントに自分が入りました。
また二人の距離が近づいたのでピンクトーク再開!!
お題は

「ギルガメ派かトゥナイト派か・・・」
(古くてスミマセン)
昔は今よりビデオやDVDがレンタルしてきたりネットで簡単に買えなかった為に、

随分お世話になりました。

Tバックが好きか否かの話をしていると・・・

「コン」

きました!!!
ドラマ機場では小ぶりの類に入る37cm。

DEAD OR ALIVE


DEAD OR ALIVE


今日もピンクトーク釣法が炸裂!!!
ドラマ機場においては喜べるサイズではありませんでしたがボウズは逃れられました。
その後、ブログ仲間のYuさんがOh!!!池に来られるとの事で合流する為に場所を移動。
久しぶりに再会できて嬉しかったです!!!
Yuさんのブログ仲間のHOTさんとはお初でしたが人見知りの自分はお話できませんでした(涙)
HOTさんスミマセンでした。
Oh!!!池はかなり近いのですが殆ど来ないので目で見える美味しそうなポイントを撃ちましたが誰でも狙えるポイントなので釣れる筈もなく撃沈・・・
リミットが近づいてきた為にYuさん達ともあまり話せないままOh!!!池を後にトップ機場に移動しましたが途中で道端に捨ててあるエロ本を発見!!!
ピンクボーイズの力の源であるピンクパワーを補充しトップ機場に挑みましたが敢え無く撃沈・・・
昨日から暖かかったのでトップも試しましたが反応なし(涙)
なかなか厳しい朝練でした。
結果的にはDEAD(ギルガメTバック)OR ALIVE(トゥナイト痩せてた安ちゃん)の結果になりました!!!
IKUSAさん、Yuさん、HOTさん、お疲れ様でした!!!
次回は本格的にコラボしましょう!!!



同じカテゴリー(フレッシュウォーター)の記事画像
今さらGWの話・・・
4度目の正直
明けました(^0^;)
今日は・・・
昨日の虎狩り
今日の朝練・・・
同じカテゴリー(フレッシュウォーター)の記事
 今さらGWの話・・・ (2011-05-14 10:36)
 4度目の正直 (2011-02-27 21:22)
 明けました(^0^;) (2011-01-16 16:30)
 今日は・・・ (2010-10-23 23:24)
 昨日の虎狩り (2010-10-17 20:33)
 今日の朝練・・・ (2010-10-02 14:40)

この記事へのコメント
こんにちは、ピンクトークに そんな恐ろしい裏があるとは注意しなくてはいけませんね・・ちなみにわたしはトゥナイト派です。私も今日、虎川に行き32と36サイズを2匹釣りました。温度が安定しないと難しいですね、今度 私もコラボお願いします。
Posted by 釣り人A氏 at 2010年04月10日 16:10
〉A氏さん
お疲れさまです!!
虎2つゲットですか〜。
さすがですね!!
今年も定時後にコラボしましょう!!!
たまにラージ釣りにこっち来ちゃいますか??
Posted by ゼロノス at 2010年04月10日 16:15
本日はお疲れ様でした。
あまりお話もできませんが、私も立派なチームZEROの一員です。
ちなみにトゥナイト派(監督派)
毎回釣果出しているのはさすがですね!
私は9割デコるので、最近は釣り最中も脳内ピンク全快です。
私の近所の野池は全周オバハンの野池が多いのですが、栃木の案内してもらった野池はほぼ1周できそうなので色んな釣りが楽しめそうですね!
また栃木に行く機会があれば是非ご一緒にお願いします。
※リンクさせていただきました!(チームZEROの一員として)
Posted by HOT at 2010年04月10日 17:46
こんばんは!

今日はお疲れ様でした!

何~~!!
A氏が虎2つですって~!
このコメを見てすぐにA氏に連絡しました。
明日は早朝のみの3時間がんばってきます!

みなさん俺はギルガメ派です!
Tバック!!

ゼロノスさん、ピンクトーク釣法と言うか・・・・・

朝の挨拶の直後から終了までピンクじゃないですか~^^
Posted by IKUSA at 2010年04月10日 19:27
>HOTさん
お疲れ様でした。
リンクの件ありがとうございます。
こちらはZEROではありませんが、ピンクボーイズの1員としてリンクさせていただきます。
HOTさんもピンク好きなんですね!!
まあ嫌いな人はいないと思いますけどね(笑)
次回は是非コラボしてピンクトークしましょう!!!
HOTさんもトゥナイト派なんですね!!!
仲間を発見できて大変嬉しいです(涙)
一応毎回釣ってますが、自分は地元なんで1つの野池に通いつめて研究出来るので遠方から来られる方よりは恵まれた環境にいるからです。
HOTさんやYuさんの様に遠方から来て釣りをする気力・体力がある方達の方が凄いと思います。
Posted by ゼロノス at 2010年04月10日 22:50
>IKUSAさん
今朝は寝坊してしまいスミマセンでした。
明日も虎狩りですか~。
羨ましいです!!
俺は明日はゆっくり起きてドラゴンボールを観ます(笑)
同じピンクボーイズでも俺はトゥナイト派ですし、TバックもNGです。
例のラインがボケるからです。
なにげレースもNGです。
続きは次回のミッションの時に・・・
お疲れ様でした!!!
Posted by ゼロノス at 2010年04月10日 23:09
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
あの後、トップ機場に車があるのを確認して、他の機場に行ってました。
因みに欲張りな僕には、「トゥナイト」「ギルガメ」・・・選べません!

約1時間の移動になります。体力というか気力というか・・・「とにかく釣りたい!」というだけですね。妻には「ガソリン代がっ!」って言われてますけどね。
Posted by Yu at 2010年04月11日 09:33
〉Yuさん
おはようございます。
その1時間が凄いのであります!!
ガソリン代を気にする奥方の気持ちも分かりますしね。
どちらも選べない欲張りなYuさん、次に来られる時はラージと虎狙いでコラボしましょう!!
お疲れさまでした!!!
Posted by ゼロノス at 2010年04月11日 10:39
こんばんはッ!

おにぎりデットストッキング、テレフォン・デットストキングなど色々な釣法を体感してきましたが、ピンクは最強だと思います。
是非、習得したいのですが・・・・
それとも一子相伝なのかなぁ(笑

ちなみに私はウイークエンダー。
子供の頃、親が寝静まったのを確認して
音量volを小にして観てた事を思い出しました(懐
シャバダバ♪シャバダバー♪
Posted by ナッちんナッちん at 2010年04月11日 20:54
>ナッちんさん
こんばんは!!
自分はビデオに撮っておいて共働きの親達がいない時にヘッドホンをしながら観ていました。
新作紹介の時に声が周囲に聞こえるとまずいので・・・
ピンクトーク釣法は教えるというより我々とピンクトークするだけなので(笑)
ZEROのメンバーの人達がコラボする時に自分はゲストで参加させてもらいますのでその時にあつ~~~く語りましょう!!!
Posted by ゼロノス at 2010年04月11日 21:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DEAD OR ALIVE
    コメント(10)